イトウ家の速達

アクセスカウンタ

zoom RSS いい天気

<<   作成日時 : 2008/11/26 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

    しかし、一日中会議

終盤は「人を育てるには…」というような話題に

レベルがばらばらな集団の中

教えるにもどの辺にターゲットを絞ったらいいのやら…?と

右の耳から聞いてもすぐ左の耳に抜けちゃう人

何も訊いて来ないから分かってるのかと思えばそうではない人


やっぱり本人の自覚と指導者の熱意


また、新人が入ると刺激になり空気が変わるチャンス

教える事で改めて理解が深まるし

(どこでも同じ悩み抱えてんだ)

         

夜はきりたんぽ鍋、初めて食べた

不思議な食感、でも美味しい〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いい天気 イトウ家の速達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる