イトウ家の速達

アクセスカウンタ

zoom RSS 始動

<<   作成日時 : 2009/01/06 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事始めの昨日、永年勤続表彰で商品券を受領

そんなん忘れてたので思いがけないギフトとなる。
画像


同期で入社した顔ぶれを思い出す

すぐ辞めてしまった人、続けてる人

私のように異動になった人…

当初はこれほど続くとは思ってなかった

交代勤務の中で家族と微妙にすれ違いながら

半端に空いた時間を趣味に当てるライフスタイル

それが今につながっている

でも、ゴルフや釣りでなく「踊り」ってやっぱり珍しい?


「もしもあの時○○だったならば」という、選ばなかった人生

他人を見てちらっと頭をよぎることもある、いやいや


現状がベストではないだろうがまだまだ途中経過

RACE IS ON

走り続けていればこの先にきっと何かある

仲間を増やし、スキルを上げて、アイテムを拾うんだ(笑)





まずは買取レート調べようかな









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナマステ。
15年おめでとうございます。
続けるということはとても簡単そうで、難しいこと。私も続けて行きます
integral_yoga_study君
2009/01/12 21:24
integral_yoga_study君
コメントありがとうございます。

年月を経て、変わったもの
変わらないもの、色々です。
YOGA、続けましょうとも!
itopyy
2009/01/12 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
始動 イトウ家の速達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる