イトウ家の速達

アクセスカウンタ

zoom RSS 「初恋の人からの手紙」

<<   作成日時 : 2009/04/19 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初恋の人からitopyyさんへお手紙が届きました。

------------------------------------------

itopyy、元気にしてる?
今でも相変わらず浴衣フェチですか?
冬でも「浴衣を着てきて」と言ったitopyyを思い出すと
今でも笑ってしまいます。

穏やかなitopyyに私が
「引っ張っていってくれないから乗り換える」
と宣言してお別れすることになったあの日から
もう31年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事がある訳ではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので
思いつくままに手紙に書こうと思いました。
ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころはitopyyはとても優しくて
大人びていたなぁと思います。
私は素直になれなかったから、平気で
「itopyyはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」
なんて、責めるようなことを言ったけど
itopyyは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って
優しく諭してくれたのを覚えています。
少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

確かあのとき、私にとっては5人目の彼氏かなにかで
itopyyにとっては初恋だったんですよね。
最初のころのitopyyはやけに馴れ馴れしくて、
初デートからいきなりキスしようとしていましたよね。
「付き合えばキスしていいんじゃないの?」って(笑)。

まだ付き合い始めたころ、itopyyは気分が盛り上がって
「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。
私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなitopyyの顔を忘れません。
今思えば完全に詐欺ですけど、今でも皆にそう言っていますか?

itopyyと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、
「恋愛をしない方が楽な時もある」ということを学べた事です。
itopyyと別れた後、恋愛依存の私が
「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは
とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はitopyyが大好きでした。
これからもitopyyらしさを大切に、
夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 付き合うとすぐ彼女をプールに誘うらしいですね。噂で聞きました。


----------------------------------------------------

だいたい当たってる?そんな感じだったっけな(笑)
夏は浴衣、冬は肉じゃがが高ポイント
夢の女性は、まあ夢だけ
プールもいいけど今は温泉かな


ここで診断してもらった結果です

初恋の人からの手紙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「初恋の人からの手紙」 イトウ家の速達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる