イトウ家の速達

アクセスカウンタ

zoom RSS 駆け足な週末

<<   作成日時 : 2009/06/29 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日、腰に軽い違和感、早めに整体へ

でも「むしろ背中の張りがひどいよ」と

施術後、後ろを向くのが楽になった実感

「次はあまり間を長く空けず来てくださいね」と念を押される

はい、そのほうが良い事は分かってるんですが、つい…

        

夜はカミさんと待ち合わせ、次女のアパートで焼肉

ホットプレート使うなんて久しぶり

今年は子供たち皆免許取るかも?との話

そうすると次は「車が欲しい」になるのか

うーん、おいおい考えましょ

        

日曜日、カミさんの希望で新発田市までドライブ

五十公野(いじみの)公園のあやめ祭り見に行く

天気良く、大混雑、遠方からのバスも見かけた

新しいサンダル試したらマメできちゃった

遠めで見るのが一番きれいかな

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
駆け足な週末 イトウ家の速達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる