イトウ家の速達

アクセスカウンタ

zoom RSS 初級ジャズ〜after the thrill is gone

<<   作成日時 : 2009/10/29 00:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

時間通りにスタジオ入り、鳴り出したTELにデジャヴ

予想通りの、成り行き個人レッスン

で、話は日曜日の事に戻る

K「ダンスやってる事、ばれちゃった?」

I「いいえ、あの後は…」

        

たぶん、うろたえた顔つきになってたと思うが

曖昧に紹介して、3人(と1匹)並んで治療器の椅子に座った

程なく担当のお兄さんや他のお客さんも来て賑やかになるが

カミさんに後で何か訊かれるかもと、気もそぞろ

今までで一番喉が渇いた20分だった

        

I「えー、とにかく今まで通りです」

K「ふーん、発表会観に来てもらえばいいのに」

I「それは、まだ…ちょっと…」

(EXILEを超えないと認めてくれないかと)

        

さて久方ぶりのバーレッスン、半ばでもう汗かきだした

半袖でも良かったな、この時期はレッスン着の選択に悩む

そしてまたしても弱点補強シリーズ

シカゴとバラードから、重心や足のウラ(ベタか、浮かすのか)

チェックしながら何回も通す

シカゴ中盤、振り返り4歩歩くところ

「こんなんなってるよ」とK先生が大げさに真似てみせる

それ見てこちらも笑い出す、ひゃー、素に帰ってる

頭の中でカウント数えてるのが丸分かりだわ



AFTER BEATLES (21世紀へのROCKの遺産音楽専科復刻シリーズ)
音楽専科社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初級ジャズ〜after the thrill is gone イトウ家の速達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる