イトウ家の速達

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンチヒッター

<<   作成日時 : 2009/11/01 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「ようこそいらっしゃいました」と迎えてくれたのは

いつものS君じゃなく、初対面の…Mさん

仕事帰りのスーパーの駐車場

相変わらずココロカ通い、続けていたんだけど

ここに来てまさかの担当替えに遭うとは、思っても見なかった

        

同じ20分でも何だか雰囲気が違う

話術、引継ぎ不足からの戸惑い、コンプレックス

詮無き事と承知だがどうしても比較してしまい、徒労感

旧教室での突然のイントラ交代を思い出してしまう

先代に負けじと力んで空回り、或いは人気枠取ったとの錯覚・傲慢

どちらも、その後の定着率に反映されるんだから

        

安易な代行も度重なると信頼を無くす

知ってれば別の予定を優先したのに!という雨の夜など

がっかりは顔に出やすい、私は特に



PINCHI HITTER CAP 18A インディアンズR MLB5841NJA
MLB

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンチヒッター イトウ家の速達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる