イトウ家の速達

アクセスカウンタ

zoom RSS ペギラが来た?

<<   作成日時 : 2009/12/20 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトル分る人はきっと同世代

ウルトラQの第5話…だったかな

そんな事思い出させる先週の大雪

カミさんと3女が訪ねてきた

               

2女のアパート(駅向こう)で待ち合わせるが

考えたつもりのコース取りが裏目に出て大渋滞にはまる

やっと上れたバイパスは雪でガタガタ、ここは17号線かと?

すっかり遅くなったけれど久しぶりに皆で囲む夕食

「のだめ」には間に合ったさ

そしてクリスマスケーキ

画像


2女の焼いた白パン、チョコチップ入り

もう完全に追い越されたわ

嬉しさ半分、悔しさ半分

「レシピ?書いてないよ、超適当〜」とかいいながら、美味しく焼けてるし…

画像


写真は撮り忘れたけど、おから入りのベーグルも絶品の食感

パンこね、やる?と訊かれたけど遠慮しちゃった

知らない間にあれこれ挑戦してたんだね

大学生活も折り返しになるのか…早いもんだ





大怪獣シリーズ ウルトラQ ペギラ
ビューティージャングル
ウルトラマンマニアにはたまらない!大怪獣シリーズ!!第5話「ペギラがきた!」より冷凍光線をはいて暴れ

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペギラが来た? イトウ家の速達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる