イトウ家の速達

アクセスカウンタ

zoom RSS For yourself,For myself

<<   作成日時 : 2010/04/29 00:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

GWに家に帰るんでしょ、ついでにカミさんにこの書類を渡してよ

という口実で駅向こうの次女との食事

しかしアポ取りが容易でない、バイトやら図書館やら…

もうめげそうになるけど、明日だったら何時?え?やっぱり今日?

学校近くで待ち合せ、よっしゃ

        

この辺来るの久しぶり、待つ間に行き交う人たちとの年齢差を感じる

春らしい明るい色のコート、ヒールに不慣れな靴音でご到着か

地元の彼女のお勧めに従い、まっすぐ行って左の中華の店に入る

ラーメン?いや、ご飯ものがいいか、中華店なら天津飯を試したい

ふわふわ玉子と甘酢あんは魅力的だもの

でもメニューの写真見て海老玉飯の方に決定

        

互いの近況、家族の事、親戚の事

○○ちゃんて今年幾つだっけ?って始まる

早いんだよ、よその子は大きくなるのが

ついたてを挟んで隣のテーブルには幼い女の子

若いパパママと一緒、始終嬉しそうにはしゃいでいる

こっちも何だかつられて笑顔に

ああ、キミにもこんな頃があったんだよ

いや、デザートを取りに行く時の横顔はまだ…

ブレッド&バター:あの頃のまま



美味しかったな、中華飯との一口交換

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
For yourself,For myself イトウ家の速達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる