イトウ家の速達

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日早いけど

<<   作成日時 : 2010/04/08 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

次女が誕生日祝いに夕食を作ってくれるという水曜日

理由はどうあれ、嬉しいお誘い

(おそらく)数多いレパートリーの中から今回は2択

カレーと肉じゃがのどちらかを選んでくれと

…ある意味悩ましいね、じゃ、カレーをプリーズ

        

車で30分とばして部屋をノック、お饅頭がお土産ね

鍋の仕上がりを待ちながら、三女の入学式の話をあれこれ

そっくりに口癖を真似て見せるので、当人いるかのような錯覚

今頃くしゃみしてんじゃないの?

        

大皿によそってもらい、サラダと一緒にいただきます

うん、美味しい、野菜はちょっと固いけどご愛嬌

写真撮るのも忘れて、おかわりもう一杯

「成人式の前撮り写真見る?」「おお、是非」

大人げな横顔、花模様の振袖

君は段々遠ざかっていくのか?それとも…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二日早いけど イトウ家の速達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる