イトウ家の速達

アクセスカウンタ

zoom RSS how familiar are we

<<   作成日時 : 2010/05/17 14:49   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに賑やかな朝食だ

具沢山な味噌汁に野菜、果物

昨夜遅く着いたカミさんと二人で囲む食卓

寝不足を追い払う珈琲だけは私が淹れた

正味半日のタイムリミットなのにわざわざのご来訪

目的はやっぱりショッピングか

「スーツが必要なの、同じのばっかり着てられないじゃない」

はいはい、お供しますよ、私のテリトリーでよければ

        


午前中に近場と駅南のお店2件回って相応の収穫

1時には出かけるという次女のアパートで慌しく一緒に昼食

ついでに近くの店を覘くがここが完全な空振り

じゃあ、もう1件寄ってみる?

思い浮かんだのはダンス仲間のYさんの店

危険かなぁ、ま、行ってみよ

        

ピンクを基調としたこじんまりとした店内

店長の名札を着け、Yさんも仕事向きのキリリ顔

カミさんを紹介し、相談に乗ってもらう

Y「そうねえ…これなんかどう?」

勧められたアイボリーのセットアップを試着

おお、今までと違うイメージ、新鮮だわ、はい決まり!

I「またいいのあったら教えてね」

Y「OK、ばっちりインプットしたから大丈夫」



アパートに戻り車を替えて、ばあちゃんと猫が待つ実家へ

帰っていったカミさん

夜にメール、「今着いたよ」の後に

「1着そっちの車のトランクに置き忘れてた

明日着ようと思ってたのに 泣」

そりゃ残念でした、送りますよ      着払いで



Will you dance?-Janis Ian




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
奥様との穏やかな時間、目に浮かぶようです(^-^)

充実した毎日を送っていらっしゃるご様子…時々お邪魔しますね(^_-)

写真が綺麗ですね★
フルート優子先生
2010/05/17 14:57
優子先生
コメントありがとうございます。

大人の習い事の楽しさと
それに伴う諸々の事を教えて頂いたのは
優子先生の教室と「彩笛の会」でした。
懐かしく思い出されます。
教え子の顛末、笑ってやって下さいませ。
itopyy
2010/05/17 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
how familiar are we イトウ家の速達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる