イトウ家の速達

アクセスカウンタ

zoom RSS 食後のチキン

<<   作成日時 : 2010/10/03 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「もしもーし、仕事終わったよ」

良かった、まだカミさんは二女のアパートだ

高速使えば昼食一緒に食べられそうだ

作業着のまま直行、ピンポン鳴らし中に入ると

…寝てやんの、まあ、しゃあないか

いろいろあって疲れてんだろうし



キッチンで秋鮭を焼いてた二女

ピーマンと玉葱を取り出した、何ができるやら

「おとーさん、もうバンプの新曲聴いた?」

「ああ、この頃ラジオでよくかかるね、でも『天体観測』のリフが頭から離れなくて」

「後でYou Tubeで聴こうか、『K』ってのもずいぶん前のだけどいい曲だよ」

かくして、酢醤油で炒めた鮭でランチを食べた後

カミさんの土産の御菓子を食べながらBump of chickenをYou Tubeではしご

黒猫やライオン、かさぶたや王様、君と僕…

本当に彼らの曲は短編小説を読むよう


BUMP OF CHICKEN "時空かくれんぼ"

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食後のチキン イトウ家の速達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる