イトウ家の速達

アクセスカウンタ

zoom RSS はかない想い

<<   作成日時 : 2010/10/24 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

週末、遅い時間2女のアパートに上がり込むと

就活関係の冊子が置いてあった

紺のスーツで微笑む若者の表紙、初々しい



ふーん、もうそんな時期なんだ、早いねぇ

大きな転機がもうすぐってことか

いつまでも続く訳じゃない今の距離感



でも相変わらずバンプ談義に花が咲く

あの曲の歌詞の意味をどう思うかだの

近頃のこれもいいよとか

これは男子がよくカラオケで唄うんだ…

へえ、そういうシーンにいるキミが想像つかない

缶ビールもう1本開けちゃおう


焼きうどんリクエストすると

キッチンでさっとそつなく作ってくれた

それが嬉しくて切なくて

画像






Just My Imagination - The Temptations



多くを望んじゃいけないこと分ってるつもり

無事に10.23を乗り越えられただけでもいいじゃない





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お嬢さんへの気持ち、伝わって来ます。

お父さんお父さんした言葉ではなく、itoppyさんらしい言葉の中に感じます。

10月23日…バタバタしてて、うっかり忘れてましたネダメですね…フルートアンサンブルにフェニックスって名付けてるのに…ャ

優子先生♪
2010/10/25 08:03
優子先生
コメントありがとうございます。

いえいえ、忘れてられるのが1番、
でも、人と人との絆を考え直す
切っ掛けにはなりましたけどね。
itopyy
2010/10/25 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
はかない想い イトウ家の速達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる