イトウ家の速達

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曜ジャズ〜Back to the roots

<<   作成日時 : 2010/12/12 23:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「久々にフロアーやりましょう」

と言う訳で火曜メニューから抜粋

珍しい

でも、元々こういう基本を

ちゃんとやりたかったんだっけ

ポールドブラ

タンリエ

アラベスク

ターン

グランバットマン

前列にとのご指名かかるが

音取り、つま先、見本足りうるのか

内心緊張しっぱなし



後半は車座になってミーティング

差し入れのお菓子いただきながら

各自の感想、次回の希望曲など話し合う

参考にと持参した過去のパンフも回覧

あんなに何遍も踊ったのに、忘れてた曲もある

ハミングで一節聞いて、あ〜、そうだったと思い出す



今回は一番良く(楽しく)踊れたという声が多い

次回の創作については白鳥かひまわりかは中々決められぬと

初演時とメンバーも替わってるし、

白い衣装?バレエシューズ?ははは…

でもひまわりは難曲かつ早替えもあるし



私は最後に希望として

ジャズ、ファンク、バラード

あの曲を今度こそという…リベンジよりも

数年前にMGC(金曜:上級クラス)が踊ったQueenの有名曲を

大人クラスに降ろして欲しいと提案

この際、1曲くらい新しい事に挑戦しようよと

(難しそう?でもできたらきっと今よりレベルアップするさ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木曜ジャズ〜Back to the roots イトウ家の速達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる