イトウ家の速達

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリンガル

<<   作成日時 : 2010/12/18 22:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

「結果報告は、どした?」

右折を避けた道行きが裏目、逆に夕方の渋滞にはまり

超ノロノロ運転にため息ついてたところ

携帯に届いたメールは短刀単刀直入に一言だけ

(あ、発表会終演後から何も連絡ないんだけど…って事ね?)

前に目を戻すとまだ信号は赤、ラジオを切って親指速攻

「ただいま渋滞中、帰ったらメールにて」と返信



やっと信号ひとつ抜けて第2便

「ばーか」

(何を今更?いや、私の要求はそうじゃないという意味ね

単なるError表示と割り切る)

合流したら背の高い車の後ろになって見通し悪い

「知ってまんがな」と返信、まだジャブ続くのか?



バイパス下くぐり、黄信号で第3便

「くだらないブログなんか書きやがって」

ストレート来た、怒りんぼマークついてる

(そっちかぁ、素直じゃないんだから)

難所は抜けた、車線も別れてスムーズに

もう帰着するまでは運転に集中するのみ



その後のやりとりでは

「お前のブログは訳わかんないから二度と見ない(笑)」ときた

そっかぁ、すみませんねえ、読みづらくて

これは…(笑)に注目するなら

(たまにチェックしちゃる、舞台報告も載せとき!)

という意味なんかいな、むむ、大変だ!

野菜不足の毎日、ホーレン草が欠けていたか


♪オリビアに/岡林信康 




で、その翌日午前中に「ゆうべはゴメン、飲みすぎた」と神妙

ふ、絡み酒だったとはね

「じゃ、『愛してる』って言ったのもなし?」と返すと

言ってねえ!デコメで否定

あは、いつも通りだ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
愛の営みを
インターネット上に公開すると
大変なことになりますわよ <大桃騒動より、教訓
J子
2010/12/26 14:20
J子さん

コメントありがとうございます。

愛の営みって…
変化を見つけた時に変わる愛は愛ではないと思いますよ
itopyy
2010/12/27 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jリンガル イトウ家の速達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる