イトウ家の速達

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曜ジャズ〜あけおめ

<<   作成日時 : 2011/01/09 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年からは木曜クラスは30分早くスタート

定刻に駐車場に入ると、もうすでに2台の車

復帰&クラス移動のベテラン2名、頼もしいこと



オープニング曲は3回前のjazz超定番曲

人数増えたとかで、ペア部分のパートナーは変更

あらま、火曜に聞いた話と違うやん

細部になるとK先生の記憶も曖昧

「ここ覚えてる人は?」

「……」

部屋隅に置かれたポータブルのプレーヤーを皆で囲み

当時のDVD見てチェックするが

Vに映っているのが全てではない

別振りだったり、足元が見えなかったりでもどかしい

ちらっと映る、過去の自分、カタイなぁ



もう1曲は2回前のバラードも同時進行

こちらはまだ身体が覚えてる、つもり

音が鳴れば動けそう、かな

CDが見当たらずMDを掛ける時になって

「イトウさーん、音出しお願い!」って

え、私もイントロ板付きからなんですけど…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木曜ジャズ〜あけおめ イトウ家の速達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる