イトウ家の速達

アクセスカウンタ

zoom RSS 「崩壊〜女たちの生涯−」

<<   作成日時 : 2011/01/10 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

”ヴィヴァルディがこんなに悲しく聴こえるなんて”

今回の感想はそれに尽きるみたい

Aちゃんさん時雨さんの出演で楽しみにしてた

ABC・FACTORY VOL.11

同じシェークスピア題材でも前回とはがらっと替わり

踊り中心で語られるのでついていこうと必死 (笑)

画像


人生にも四季がある

春から夏、秋、そして冬

冬の後には……

新たな季節が始まる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
舞台終了っ!!
お正月からリハーサルに励んだ新春公演、 全て無事に終了致しましたぁ〜〜〜っ!! ...続きを見る
バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの...
2011/01/13 10:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご来場有り難う御座いましたっ!
帰りは雪…大丈夫でしたか??
ビヴァルディ四季をあぁやって捉えるところがM君先生演出振付の面白さだと思います。
また次の作品も頑張りますね〜!
Aちゃん
2011/01/14 00:01
Aちゃんさん
コメントありがとうございます。
そういえば、かざぐるまも4枚羽根で
回り続けますね。

毎回驚かされる舞台
楽しみにしています。
itopyy
2011/01/15 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
「崩壊〜女たちの生涯−」 イトウ家の速達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる