イトウ家の速達

アクセスカウンタ

zoom RSS ナポリの下町で

<<   作成日時 : 2011/01/17 21:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

「愚痴りたい事って何なのさ」

再会を祝しての乾杯の後、彼女が訊く

「役、落ちちゃったんだ、白鳥の父親…、

2007年の秋、観に来てもらった時の再演するんだけど」



「あー、当然でしょ、さっきのとこもそうだけど

オトコで舞台に載るなら上手くて当たり前

基本があって、その上での表現力が必要なの

そうでなきゃ、アタシ達には単なるお目汚しよ」

「やっぱり、そう…?」

「オマエ、自分が上手いと思ってんの?」



レタスと、色とりどりの野菜

シーザーサラダなんか突っついても

返す言葉は見つからない

心の整理はついている、世代交代だもの

出られるならバックダンサーでもアンサンブルでもいい

新しい主役さんの踊りを早く見たいと期待も大きい

K先生も振付けを省略化しないで済む



「教師は、まずレベルの底上げを考えるわ

初心者でもやる気のある人は絶対見捨てない

でもそういう特別扱いをもうオマエには不要だろう

無印で皆と並べてもいいかなって思えたんでしょ」


オムツが(あるいは卵の殻が)とれたってこと?

なら、えー、飲み物お代わりだ


♪ルイーズ/パンタ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よくわかったようだねー (*^0^*)kerakera
じゅんこ姫 freeml
2011/02/11 20:47
じゅんこ姫さん
コメントありがとうございます。

わかるの遅すぎですよね。
どういうカルマを抱えてるんだか。。。
itopyy
2011/02/13 02:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナポリの下町で イトウ家の速達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる