イトウ家の速達

アクセスカウンタ

zoom RSS 受験生ブルース

<<   作成日時 : 2011/01/20 22:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

また束の間の上京で

来た事のない駅に降り

簡単すぎる地図を頼り

街中のキャンパスの門をくぐる


普段字を書かない私たち

試験問題も半分は4択のマークシート

教室の座席は番号順

咳の音さえ大きく響く



空き時間にメールをとばして

雪の状況を聞くが、ほんの気休め

時刻表はあてにならないだろう

帰ったら雪掘りする覚悟

昨日と同じように



もしも学生時代に戻れたら

やり直したいことは数え切れず

「夢」という言葉にはいつも「壁」が付き物だった

ぶつかったり回り道探したり

それでも多分また今と同じところへ

たどり着いているんだろうな



占いのページyes,noの矢印にだって

どうしても譲れない選択肢がある

違う結果を見たいがために自分を偽ってもしょうがない

ふと周りのものが愛おしく思え笑顔に

よし、午後も頑張ろう


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
受験生ブルース イトウ家の速達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる