イトウ家の速達

アクセスカウンタ

zoom RSS 見知らぬ天井

<<   作成日時 : 2011/06/01 23:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

黄色いカーテンで仕切られたベッドに仰向け

10分間のレーザー照射の間は右足固定となれば…

…天井を見てるしかない

ピッ、ピッという電子音に紛れて

奥の方では「切る」とか「縫う」とかの言葉が飛び交う

数年ぶりの外科処置室



違和感を感じたのは先週あたりか

ヒザ付きからの立ち上がり時に

右足指の付け根が痛い

思い当たる原因が無く

そのうち治るかと思ったが

やはりレッスンの翌日は痛い



不安に怯えた迷える子羊に

レントゲン写真と模型を使って

ドクタは現実を教えてくれた

「軟骨…クッション磨り減り…神経…」

腰の時と同じ、デジャヴに眩暈

おまけにアーチが殆ど無い足だとも

荷重分散できてないんだね



油切れか

何を食べればいいんだっけ

まだまだダンス止めたくないぞと

逆に燃えてくる



ピ〜〜〜

長めの音が処置終了を告げると同時にスタッフさん顔を出す

「お疲れ様でしたー、またリハビリ通って下さいね」

はは、18時までに飛び込めれば、そうします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見知らぬ天井 イトウ家の速達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる