イトウ家の速達

アクセスカウンタ

zoom RSS 時は流れて

<<   作成日時 : 2012/09/04 21:19  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょいと間が空いてしまいました

いまさらですが、30周年記念公演は成功

タンゴの前列後列すれ違いは通り道がなくなって

ヒヤリとしましたが。。



31回発表会、当然出演エントリーを済ませ

振り付けも1.2曲始まって、ある日

突然の転勤命令です。

来るべき日が、心つもりより1年ほど早く

来てしまいました。



幸いなことに引き継ぎ期間は充分にとれたので

その間に振り付けもあらかた終了

日曜夜恒例の合同練習の今シーズン初回を終えたその足で

140km離れた実家への移動となりました。


いつまでも続く今年の暑さ

新潟での8年間を引き摺っている

私の念がこもっているかもしれません。。




Bossa n Stones - Under My Thumb







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時は流れて イトウ家の速達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる